【5/10~6/8開催】春の大創業祭のご案内

本日(5月10日)、北海道新聞の休刊日お知らせ内に、
恒例の穴口ふとん店 春の創業祭❣️広告を出稿し、
道北一円の約11万世帯にお知らせしました。
今回の大創業祭は、まだまだ肌寒い毎日が続くことを考慮し、
春の衣替えに適した気温となる6月8日(月)までのロングラン開催とし、
定番のまくらやAiRマットレス、羽毛ふとんはもちろん、
今の季節にピッタリな四代目特選アイテムを多数ご用意しました。
新店舗移転オープン10周年を記念した数量限定品もありますので、どうぞお早目にお買い求めください。
来店が難しい方へは見本を持参の上ご自宅までお伺いしますし、もちろん近郊への配送も承ります。
その他特典として、期間中に当店をご利用くださった方の不要ふとんを無料で処分いたします。
また、各種お直しサービスを利用の際にふとんを無料で貸し出します。
看板猫パッチともども、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
穴口ふとん店
代表 穴口順也